忍者ブログ
<-  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!














Janne Da Arc SINGLES2発売!!
キタ━━( ゚∀゚ )━━ヨ!!!!
ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

早速手に入れましたw
もちろんCD+2DVDでw
買ったらポスター付いてました♪ありがとう店員!






うぉ!?気づいたら財布に千円札が1枚!?
ナイトメアと神田さんのアルバム買えないわぁ・・・・(;´Д`)


♪BLACK JACK/Janne Da Arc♪
PR
AM8:20 起床
    
    テレビを点けたら「仮面ライダー電王」放送されていたので見る
    ついでにプリキュア5見てたらハマりそうになったw
    特に緑の髪の人w'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

AM10:00 お出かけ

    Aice5のアルバムをちょっと遠いアニメイトで買おうか、近くのCDショップで買おうか悩むw
    結局、アニメイトで買うことを決意。
    特典付いていたので買ってよかったw

PM 2:00 インストアイベント参加

    タイナカサチさんのイベントに参加
    「最高の片思い」などを含む曲を30分弾き語りで披露
    CD買うと握手とサイン入り写真付くと聞いて早速買う。
    そして、握手・サイン入り写真(σ´∀`)σゲッツ!!ww
    ものの見事にタイナカサチさんにハマりましたw
    いいですよぉ~w
    特に「最高の片思い」の高音の伸びが好き☆

PM 4:00~爆睡

     現在に至る。




今日の戦利品

左はレンタルものですが右3点は買いました。

説明するのめんどうなので(マテ)考えてくださいw(えぇ


♪Mr.NEWSMAN/Dir en grey♪
タイナカサチさんじゃねぇのかよw

    
うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!























ナイトメアの先行ライブチケット当たった~!!!!!









めっちゃうれしいんですけどぉ~!!!








RUKAさんに会える!!!(´∀`*)ウフフ










最近DIR EN GREYにハマっております。
You Tubeでライブ映像を見てカッコよかったw
現在全米ライブ中らしいですwすごいですw

♪JESSICA/Dir en grey♪
さぁ、掌を握り、肩の位置まで上げて・・・・

そして天へかざすように上げろ!



そして、こう叫ぶんだ!!


「アンチ!バレンタイン!」


さぁ、みんなもできたかな~??


では、もう一度。



貰うのは親から

「アンチ!バレンタイン!」



女友達がいない

「アンチ!バレンタイン!」



宿敵ロッテ

「アンチ!バレンタイン!」











( ´・ω・`)





虚しくなってきた・・・・・。
Janne Da Arcがソロ活動を発表してましたw

今、ラジオ聞いてびっくりしました。
嬉しさ半分、悲しさ半分ですかね。
やっぱり嬉しいのはそれぞれがどういう活動をするのか。
悲しいのはJanne Da Arcが解散しないか、亀裂がないか。
多分だいじょうぶだと思いますがとても心配。

でもそれぞれレベルは高いのでソロでも十分に通用するので安心。
う~ん・・・・複雑な気分(笑)


もう3連休終わりますよwやだなぁ~w
何かやろうと思ったのですが何にも出来ていない気が・・・。


今週は色々な意味でいやですw
私だけじゃあないはず!!(ぇ
PREV   NEXT
プロフィール
名前:
ホームページ:
性別:
男性
職業:
自称・音楽探検隊
趣味:
作詞・作曲・絵描きetc・・・
自己紹介:
熱狂的阪神ファン。
熱狂的ネギまファン。
熱狂的RUKAファン。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]