忍者ブログ
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ及びホームページの更新を一時休止いたします。

ブログは改装を行い、新しくするつもりです。

ホームページはもう何ヶ月も更新してないという状況が続き、こちらも改装いたします。


ブログの改装終了は3月20日を予定しております。
お楽しみに☆

ホームページに関しては未定です。


♪Lapis Lazuli/泉怜♪
PR


今夜の夜食です☆
う~ん・・・太りそうなものばかり・・・(笑
一応運動しているんで問題はない(と思います)

明日は「仮面ライダー電王」と「プリキュア5」を見たいので早く起きます。

すっごいおもしろいよ!

子供に戻った感じ?・・・・・(゚∀゚)
仮面ライダーの目の部分が桃なんですよwおもろいw

しかも決め台詞が

「俺!参上!」(CV.関俊彦さん)

素敵♥
毎週楽しみですw

プリキュアはキャラクターがカワ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
絵を描きたい・・・・(ノ´∀`*)


まぁ、雑談ですw(ぇ

神田さんのアルバムは非常に良い!!

今年は神田さんプッシュ!プッシュ!していきますよw

なんでしょうねぇ~w確かにツンデレなんですけど、それだけじゃあないw
他の魅力があるんでしょう。私には分かる!



語ることはすごくあるんですが、いざ、書くとなると忘れちゃう(笑

携帯に書き溜めるとかしてみようw


♪Black Sick Spider/ナイトメア♪



CDを3枚購入♪

まずは・・・


Bitter Sweet Friday/神田朱未(大本命)

待ちに待った!神田さんのアルバム!
綺麗だね、素敵だね☆
特にハッピーマテリアルが神田さんヴァージョンだよ!!


the WORLD Ruler/ナイトメア(本命)

ナイトメアの4枚目のアルバムです!
the WORLDで一気にナイトメアの知名度が上がったので、売れ行きが楽しみです
写真集付きのアルバムを買いましたw


snow line/ALvino(???)

知っている人は少ないであろう、ALvinoのシングル
元ラクリマクリスティのKOJIさん、元PIERROTの潤さんのバンドです。
KOJIさんは昔から好きな人だったので、買いましたw
どんな音楽かまだ聞いてないので楽しみですw



今月~来月ピンチ!金欠ww


♪WhiteSeason~Remix Ver.~/神田朱未♪
う~ん・・・・








(;´Д`)










めっちゃ忙しいんですが!?





精神と時の部屋に行きたい・・・・・。




そもそも原因は私自身なんですがww




しばらく更新無理かもですw



絵描く時間もないw



すいませんw


♪らぶ☆センセイション/ネギ・スプリングフィールド(CV.佐藤利奈)、
               神楽坂明日菜(CV.神田朱未)、近衛木乃香(CV.野中藍)♪
PREV   NEXT
プロフィール
名前:
ホームページ:
性別:
男性
職業:
自称・音楽探検隊
趣味:
作詞・作曲・絵描きetc・・・
自己紹介:
熱狂的阪神ファン。
熱狂的ネギまファン。
熱狂的RUKAファン。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]