忍者ブログ
<-  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、コメントくださった方、ありがとうございました。
大変うれしかったですw
ブログを見てくれているっと実感します(笑)

今日で冬休み終わるんですが、冬休みなのにあんまり休んだ気がしないですw
友達と遊んだり、ほとんどお酒のんだり、のんびりする時間がほんとうになかった!
でも、充実感あったり・・・・w(ぇ

今年は色んなことをしたいですねw
まず・・・

甲子園にいきたい!!

阪神ファンとしては・・・・一度は行かないと恥でしょうw

1曲(もしくは出来たら自主制作アルバム)作りたい!

ネギま!?キャライメージソングみたいなのは作りたいですね。
サウンドトラック的な感じのアルバム・・・(妄想)

結婚したい!!

彼女さえいないのに、なんて発言(笑)
まぁ・・・これは、数年・・・数十年先の話、、、
( ;゚Д゚)y─┛~~

ゲームクリア

してないのがいっぱいあるんですよww
全部するまで買わないでおきますww
あ~でもスパロボOG欲しいw(えぇ

何かに凝りたい!

まぁ・・・音楽・絵・アニメとかはもちろんなんですけど、新しい事に夢中になりたいですね。
今、考えているのはアクセサリー・服・コーヒー・酒です。
出来たら服とか凝りたいですね。

色々な音楽に触れたい!

アニソンとヴィジュアル系くらいしか今は聞かないのですが、新ジャンルに挑戦して自分の音楽性を広めたいですね。
洋楽とか、テクノ、HIPHOPとかが候補です。
正直英語とか意味が分からないので好きじゃないですww(ぇ
自分が目指す音楽というのは歌詞が輝いての歌なのでww

ライブを頻繁に行きたい!!

特にナイトメア、ナイトメア!!
RUKAさんを生で見たい!ヾ(*´∀`*)ノ
後はI've関連のライブがあれば行きたいです!
KOTOKOさんヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
去年夏に行こうかと思ったのですが、お金がなく断念しました。

長々と書いてしまいましたが、1つでも多く実現したいです。


♪救世主-メシア-/Janne Da Arc♪


PR
新年

あけまして

おめでとう

ございます

m(__)m



今年も「Velvet-room」「moongete~雪の戯言~」をどうかよろしくおねがいします。
残念ながら予想通り、正月絵は描けませんでしたw_| ̄|○
でも今月中には代わりの絵を描きたいと思いますw

この1週間更新が全然出来ませんでしたが、簡潔に書きたいと思いますw
去年の29日から冬休みでして、29日は家の大掃除でした。
夜からは友達の家に泊まりに行き、翌日30日は1日中友達と過ごし家に帰宅。
31日も同じ友達と大晦日~新年を過ごしました。
それと前髪だけ染めました(笑)
写真載せたいのですが、正体(?)がバレるのでw(ぇ
正直、(チョイ)不良に見られます。( ;゚Д゚)y─┛~~

まぁ・・・今年もがんばります!!

今年の抱負としては

「心の成長、夢の挑戦、明日への努力」

でいきますw

意味としては、人間として内面をもっと磨いていこうかと思っており、夢に向かって本格的に挑戦してゆき、毎日、1日1日を無駄にせず夢に向かって努力してゆく。 という感じです。

生温かく見守ってください(笑)
でわでわ☆改めて☆あけおめ☆(゚∀゚)ノ
あ~あ、一人ぼっちのクリスマスww
これで、何年目かなぁ~(;0w0)
彼女欲しいな・・・・特にクリスマスとバレンタイン。

来年は欲しいな!

正月と七夕とサンタさんにお願いしておこうww(ぇ

笑えるくらい忙しいですw( ;゚Д゚)y─┛~~
こんなに忙しいのは久しぶりww

友達の引越しの手伝いをしているんですよw
正直羨ましいですw(ぉ
いつかは自分も一人暮らししたいなと思ったりw


最近絵を描いてないですw(理由:忙しい)
年末になると大掃除もありますし大変ww
でも、クリスマス絵はちゃんと描きましたよw



もっと背景とか描きたかったんですけど、時間がなかったですw
コードギアスからC.C.(シーツー)。
ま・・・私はカレンさんしか見てないですけどねw( ´ー`)y-~~
意外にC.C.も上位へ食い込む予感。

最近背筋めっちゃ痛いですw病気かなww
明日も朝早くから引越しのお手伝い。
がんばろww
あ~急がし、忙しww
色々と追い込まれておりますww(ぇ

クリスマス絵はのびのびと描いています。
間に合うかかなり心配。。。。( ;゚Д゚)y─┛~~

正月絵?考えてないなぁ・・・・w(何w
今年はもうゆっくりと落ち着く時間はないでしょう。
HPとか更新できないのですいませんww


♪イロコイ/baroque♪
PREV   NEXT
プロフィール
名前:
ホームページ:
性別:
男性
職業:
自称・音楽探検隊
趣味:
作詞・作曲・絵描きetc・・・
自己紹介:
熱狂的阪神ファン。
熱狂的ネギまファン。
熱狂的RUKAファン。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]