忍者ブログ
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ナイトメアのチケットが届きました!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ今から興奮気味ですぅww
しかも前の感じがするので間近で見られるかも~w


さてさて、今日からセ・リーグが開幕いたしました。
阪神は京セラドームで広島と対戦。
開幕投手はベテラン下柳投手です。

結果は・・・

4対1で負けましたw

まぁ~まだ144試合?ある中での1つですから気にしな~い♪
長い目で見ていきましょうw

昨日は全然絵が描くことができなかったので今日は描きますよw(多分)
PR


知り合いの女性の家にあったスティッチ♪
これがめっちゃでかいww


今日はバイト何しようかと求人雑誌を読んでみました。
色々ありすぎて悩みますねww

でも、まだ学校の時間帯が決まってないので決められませんが、居酒屋とか接客関係をしてみたいなぁ~っと思ったりw

今日はちょっと絵でも描いてみようと思いますw


休みとはいっても規則正しく生活してますw
これだけはキチンとしないと、学校始まったら大変なことにww
仕事を辞めて早1週間がたちました。

友達と会う機会がすごく多く、ブログがあまり書けませんでした。
書くネタはあるのになぁ~(笑)

なるべく毎日お金使わないようにがんばっていますw(ぇ
現在一応無職なんで収入が何も無いんでね・・・・(;0w0)

やりたいことはむっちゃあるんですよ!!

見てないアニメを見る

すもももももも~地上最強のヨメ~

Fate/stay night

乙女はお姉さまに恋してる

これを見終わるのが目標ですw


絵を描く

某安酒さん(上京中)に15枚絵を描けと脅されているんですよw(嘘)
10枚ほどはプリキュアの絵になりそう( ´,_ゝ`)クックック・・・

♪遮光/KOTOKO♪
まぁ、仕事を辞めたわけなんですけども・・・。
真相と言うか、何で辞めたか。をご説明いたします。

実は私には「夢」がありまして、どうしても叶えたいと思い辞めました。
辞めてどうするかと言うと・・・

専門学校に行きます。

(*゚∀゚)=3言えたw
まぁ、この歳(22歳)で専門学校行くのはどうかと思うのですが
専門学校に行かないと「夢」を叶えられない!

親や友人は応援してくれているので嬉しいです。
仕事の人たちも渋々応援してくれます。

入学まであと3週間あるのでゆったり過ごします。

バイト・・・?


う~ん・・・・??


まだ時間が分からないから出来ないw(ぇ

午前・午後・夜間の3つがあるんですが、入学まで何処に入るか分からないし、バイトしようがないww


でも長期休暇最高です♪


PSコメントレスは次回にさせていただきますww
やっと復活いたしました。

しかし、改装をすっかり忘れてしまいましたww

いや・・・実は


無職になったんです!!

( ´,_ゝ`)クックック・・・本当ですw

追々話しますが、お楽しみに(笑)

今は毎日休日ライフを楽しんでます♪
PREV   NEXT
プロフィール
名前:
ホームページ:
性別:
男性
職業:
自称・音楽探検隊
趣味:
作詞・作曲・絵描きetc・・・
自己紹介:
熱狂的阪神ファン。
熱狂的ネギまファン。
熱狂的RUKAファン。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]