忍者ブログ
<-  139  138  137  136  135  134  133  132  131  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーいえば、今の現状を誰にも詳しく言ってませんでしたね。



現在私は専門学生です。


何を目指しているかと言うと・・・



声優


です。



昔から憧れはあったんで、ふとしたきっかけで挑戦してみようとおもいました。


今は舞台の練習の為、かなり忙しくて、1日3時間しか寝れない日々です。
それでも、毎日充実した日々を送っております。


アニメなんて半年ほとんど見てません。
見たいんだけど、本当に見る時間がないのw(;´Д`)

アルバイトも焼肉屋で働いてまして、これがまた融通の良く効く店で

好きな時間に入れる。

好きな時に休める。


なんて、素晴らしいの!!
それでもあんまり調子に乗るとクビですよ(笑)

1日8時間、休日は12時間労働です。


もうバイトじゃないじゃん正社員じゃん(笑)

という日々です。


すでに眠たいので何書いたか覚えてませんが・・・w



PS、まあさん

覚えてますよ~!
受験大変ですががんばってくださいね。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マジっすか!? by まあ
ひえぇ‥‥びっくりしました‥‥

まさか雪さんが声優になりたいとは‥‥

俺も一時期憧れていた職業ですが、
やっぱり大変なんですね(´・ω・`)

そんな道をあえて歩こうとするなんて尊敬しますわ(`・ω・´)

でも、自分の好きなことだったり、やりがいがあるものなら頑張れますよね

声優の世界は厳しいと聞きました
でも、お体に気をつけて夢を実現させて下さい

もし、出演できるようになったら報告下さいね
必ずチェックしますから\(^o^)/

では、忙しいと思うのでできる時でいいので、更新を楽しみにしてます

では、また
2007.09.26(Wed)20:20
無題 by 流星
御久し振りでございます。
覚えて頂けていると嬉しいです|ω・)

声優という単語を見た瞬間、自分の中の時が止まりました。
何せ……
いや、これはあえて言わないことにしますが、何はともあれ、お体には気をつけてください。
夢を掴めることを祈っております!
2007.09.26(Wed)22:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
プロフィール
名前:
ホームページ:
性別:
男性
職業:
自称・音楽探検隊
趣味:
作詞・作曲・絵描きetc・・・
自己紹介:
熱狂的阪神ファン。
熱狂的ネギまファン。
熱狂的RUKAファン。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]