忍者ブログ
<-  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラコン用イラスト完成しました♪
こうご期待!!

PR
イラコンの〆切近いですねww
まだ全然終わってないので心配です。
なんとか月曜には終わらせないと・・・・。

そうそう、最近巷で噂の「メガマック」を食べようと思い、12時にマクド(関東ではマック)に行ったわけですが、

「申し訳ありませんが売り切れました♥」

(;0w0)ウェ?
数量限定限定みたいで、翌日も11時くらいに行ったのですが売り切れでした。
なんか売り切れとか聞くと、意地になって何が何でも食いたくなりますねw
来週も挑戦しようw

♪Winter,again/GLAY♪
イラコン積極的に描いてますw
c⌒っ゚д゚)っφ カキカキ・・・・・w



ノートパソコンで第2回イラコンの絵を描いております♪
右下はタブレット。
壁紙は・・・



茶々丸ヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ゎー
2ヶ月以上ノート使ってなかったので電源切れてました♪

最近体つくりをしています。
毎日、10キロを走りこんでいます。終わったらいつも筋肉痛ww
今年の目標である「1日を無駄にしない。」を出来るだけ形あるものにしたいと思います。


イラコン=イラストコンテスト

猫とネギまと声優さん による第2階ネギまイラストコンテストが開催されます!!
前回は時間がなく2日で描いた駄目絵を披露してしまったので、リベンジという形でがんばります!!
写真は今回のイラコンのテーマですw(ぇ
お楽しみに♪(ΦωΦ)フフフ…

やっと正月ボケが抜けて本格的に活動します。
まずはイラコンの絵の完成が第一歩としてます。

♪ROSIER/RUNA SEA♪
PREV   NEXT
プロフィール
名前:
ホームページ:
性別:
男性
職業:
自称・音楽探検隊
趣味:
作詞・作曲・絵描きetc・・・
自己紹介:
熱狂的阪神ファン。
熱狂的ネギまファン。
熱狂的RUKAファン。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]