忍者ブログ
<-  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KOTOKOさんに新曲キタ━━( ゚∀゚ )━━ヨ!!!!

「きれいな旋律」

作詞:今野緒雪(「マリア様がみてる」原作者)
作曲:マーティ・フリードマン



・・・・?????

マーティ・フリードマン・・・・???

聞いたことあるなぁ~・・・・w

よし、検索っとw



・・・





・・・・・・・







元メガデスの人ですやんw( ;゜Д゜)



しかもすごい日本語うまい外国人やしwww


ギターテクはめっちゃうまいしw


PR
うおっ!?

プロフィールが変わってる!?

実は私・・・


馬だったんです!!(ぇ


(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.





話は変わって・・・

私は大阪に住んでいるんですけども、お笑い番組が多い!
色々、若手芸人も見るのですが

その中で今年ブレイクする芸人を発見しました!

実は私がプッシュした芸人やアーティストはブレイクするというジンクスがあるんです!(多分)


そしてその芸人とは・・・



ムーディ勝山さんです!!


彼は自作の歌謡曲(ムーディーソング)を歌う芸をする芸人なんですが


ツッコまずにはいられない!!

そんな歌なんですw

YouTubeで発見したのでぜひ見てください!!


http://www.youtube.com/watch?v=7ohrDOeUhrs

絶対おもしろいです!!
”Puzzle”ついに始動!?

活動第1弾として曲のカバーをしたいと思います。
色々と検討した結果・・・

「ひぐらしのく頃に」から


島みやえい子さんの「ひぐらしのく頃に」


に決定!!ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

活動報告はブログかHPで専用ページを作ろうと考えてます





音源などは公表できません!!

著作権うんぬんの問題があるので・・・・w

使用する楽器の音などは多分だいじょうぶだと思いますのでw


まぁ・・・頭の中ではすでに音楽が出来上がってきているので
どう音に出来るかがポイントですね。

今言えるのは

テクノロック調ひぐらしのく頃に

というんでしょうかね~w

結構元の音源がバンドっぽいので、ちょっとダークなイメージとロックサウンドを強調したいと思います。


お楽しみに~♪


♪FLY TO THE TOP/MELL♪
2月だね・・・・そうだねw(ぇ

そろそろ始めたいと思います。

雪自身による雪自身のための音楽活動。

YUKI SOUND PROJECT

通称”Y・S・P”ではなく・・・・

”Puzzle”(パズル)

と命名したいと思います。

さっき思いついたばかりなんですけど、
ふとトイレに入っていたら

「音楽ってパズルを組み立てるみたいだな、まず1ピース。そこから自分でピースを作っていって最終的に自分だけの絵(音楽)を作る。その絵(音楽)は決して世界に二つとない、自分だけの絵(音楽)」

と思ったわけで。(ぁ

ボーカルどうしようとか、どんな音楽にしようとか、まだな~んにも考えてませんが、とりあえずロゴでも作ってみましょうw(ぇ

期待しても無駄ですw(何だってw


♪美しく生きたい/MELL♪

2月になったね・・・・(ぇ
PREV   NEXT
プロフィール
名前:
ホームページ:
性別:
男性
職業:
自称・音楽探検隊
趣味:
作詞・作曲・絵描きetc・・・
自己紹介:
熱狂的阪神ファン。
熱狂的ネギまファン。
熱狂的RUKAファン。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]