忍者ブログ
<-  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国ランスのおかげ(せい?)で今週はダラダラですw
来週は気分一新したいと思います。(戦国ランスはやりますよ)

さてはてネギまイラストコンテストの投票期間は過ぎているのですが、まだ作業中のようなので公開されていません。
まぁ、気長に待つとしましょう。( ;゚Д゚)y─┛~~

絵のほうも近々描かないとヤヴァいかな~と思いつつ描かないw(ぁ
候補としてはラトゥーニ上杉謙信しかないですがw(ぇ


♪Angel addict/智(しほの涼) 早夜(小清水亜美) 美希(丸山美紀)♪
PR
アリスソフトから発売の戦国ランスに現在ハマっていますw
18歳未満の方はクリックしないように!

アリスソフトは昔から好きな会社で大番長という作品は発売前から好きでした。
発売数日後に店に行ったらなくて、中古を買った記憶があります。

絵がいいし、ストーリー性があって、ゲーム性もある。
普通のゲームじゃ物足りない方にはお勧めです。

で、去年発売された戦国ランスなんですが、エロいですw
でも、所々に面白さがあって、楽しめます。
中でも・・・



上杉謙信
もう、このシーンで萌え殺されました(笑)

18歳以上の方はぜひ手に入れるように!!













嘘だよ~。

んなわけないって(笑)

髪切った?(タモリ風)


( ´・ω・`)


某サイトで見てしまったので、バトンを受け取ることになりました。
がんばりま~す。

・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」



01.短髪?長髪?

どっちかといえば長髪です。


02.背は、小さい?大きい?

小さいです。
でも大きいとかよく言われますがww


03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

パシリにされるほうです(笑)


04.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

超恥ずかしがり屋ですw(*/∀\*)イヤンww


05.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

目だけはいいですw


06.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

盛り上がりはしないですw
一定の空気を作り出すことができます。


07.デートするなら、遊園地?ショッピング?

憧れるのは遊園地ですかねw


08.髪は、クセ毛?ストレート?

超くせっ毛です!

昔はずっとストレートかけてたのですが、今は(くせ毛)慣れました


09.優しい?近付き難い?

持っている空気(オーラ)は近付き難いと思います。
でも、話せば優しいと思いますw


10.天使?悪魔?

断然

悪魔が(私を)支配してます!


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

見た目は普通です(多分)

中身はかな~り変わってます。


12.髪の色は、茶色?黒?

茶髪ですw


13.香水は、つけてる?つけてない?

臭いんでつけないです。

男は体臭で勝負(マテ


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

ヤンキーに負けない気迫を持ったオタクです。


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

友達から「くん」付けが多いです。
あだ名なんてあまり呼ばれたことがないです。


16.性格は、真面目?バカ?

馬鹿に憧れる真面目です。


17.不器用、几帳面?

変なところで几帳面です。


18.眉は細い?太い?

太い


19.連絡取るなら電話?メール?

電話です。

基本、メール嫌いなんで。


20.エロい?普通?興味なし?

エロいです。

2代目エロ紳士ですから(笑)


21.痩せ気味?ぽっちゃり?

中間?がっちりした体格です。

22.子供っぽい人?大人っぽい?

子供です。


23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

え?何この質問・・・

断然

年上でしょう!!


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?

特に何でもいいし、っていうかなんでも良いんでください!!


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

可能です。

相手を想い続けるのは得意です。


26.束縛されたい?されたくない?

されたくない。


27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?

超高級フランス料理店(嘘)


28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

王子系だと思います。


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

好きが一番ですかね~。

でも、異性から「面白い」とか言われるとドキッっとするかもw


30.最後に回す人はこれを見た方全員です

見た人はお願いしますw






流星さんから頂きました~
というか勝手に貰ってきました。
ありがとうございます。


「送り主バトン」



●バトンの送り主の印象をどうぞ。

我が軍団のリーダーで信頼感もある人です。


●送り主にしたいことは?

愛情を(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.


●送り主ってあなたの何?

戦友です(ぇ

趣味やら何やら気が合います。

一度お食事してみたいものです


●送り主に似合うものは?

断然明石裕奈(木村まどかさん)


●送り主を飲み物に例えるなら?

クリームソーダ


●あなたが送り主に言いたいことは?

よろしくと一言。


●送り主と腕相撲したら負けそうですか?

リーダーに勝つなんてそんなっ!(笑)

腕は弱いので負けますw


●送り主のことぶっちゃけ嫌い?

好きです!愛しています!(ぁ


●送り主って何者?

ドラマーです。


●たくさん回して下さい。

( ´・ω・`)・・・・・・・。



♪A-LY-YA!/明石裕奈(CV.木村まどか)、和泉亜子(CV.山川琴美)、大河内アキラ(CV.浅倉杏美)、春日美空(CV.坂東愛)♪
今日は久々にアニメイト行ってCD買ってきました♪



1000%SPARKING!

1000%SPARKINGBOX

涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVol.6 キョンの妹

涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVol.7 喜緑江美里


ちょっと痛い出費でしたが、気分の良い買い物でした♪

一通り聴きましたが

キョンの妹゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

「てへっ♥」というフレーズに萌え殺されますw

「キョンくん♥」というフレーズにも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

妹萌えではないのですが、これは良いと思いました。

来月もCD(アルバム)4枚買う予定なので財布からお金が出ないように死守せねばw


♪妹わすれちゃおしおきよ/キョンの妹(C.V.あおきさやか)♪

やっと落ち着く時間がきたw
最近何かと忙しくてw

やっと今日から本格的に音楽活動開始です。
っと言っても特に曲つくりだけなのでバンドとかは考えてませんね。
出来たらブログなりホームページなりにアップしていきたいと思います。



写真は私のギターシステムです。
簡単に言えば(!?)音を変える機材と思ってください。
これでもざっと

10万円

するんですよ。

一番上からコルグのAX1500G
私がはじめて買ったエフェクター(音を変える機械)です。
価格は15000円と機材の中では安いんですが、色々と音が変えられてお得です。
5,6年前に買ったので今は多分売ってないでしょうね。
欠点は歪みが気に入らない。

そして真ん中の機材、歪みの欠点を補うために買ったエフェクター。
左の黄色い機材がLINE6のDM4
これでも十分欠点を補うのにさらに補うのが
右の機材、ヒュースアンドケトナーのTUBEMANⅡ
これが機材の中で一番高い。
4万円
するんですよ!
このメーカーはアンプではJanne Da Arcのyouさんが使っています。
いい歪みするんだわ、これが。

そして最後の一番右下の機材。
コルグのVP-10
音を変える機材ではなく、ボリュームを調節する機械です。
けっこうたくさんのプロミュージシャンが使ってます。
1万円しますw

これで大体の音は出せます。
イメージソング的なものを作ってみたいと思います。


♪恋のマグネット/MOMO♪
PREV   NEXT
プロフィール
名前:
ホームページ:
性別:
男性
職業:
自称・音楽探検隊
趣味:
作詞・作曲・絵描きetc・・・
自己紹介:
熱狂的阪神ファン。
熱狂的ネギまファン。
熱狂的RUKAファン。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]