忍者ブログ
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日は求人雑誌とにらめっこしながら、いいバイトないか探していました。
だいたいどんなバイトをするか決まってきたので、給料いいところを狙うだけです。

しかし、色々とあるものですねぇ~。
雑誌を見ててすごくおもしろかったです(笑)
正直、バイトを二つ掛け持ちしたら、前の会社の給料越えるかもww

私のお友達(某安酒様)も東京へ行ってがんばっていらっしゃるので、ブログを見ていると


「自分もがんばらないと!」


という気持ちにさせてくれます。



早いところバイト見つけようw
PR

「手帳購入」



仕事も辞めて、バイト&学校生活に必要であろう(多分)手帳を購入。
早速書いた言葉は・・・




11月30日 北京五輪野球予選開始。




(ノ´∀`*)ホホホホホw

たまたまテレビでやっていたものでつい書き込んじゃいましたw



「模様替え」


あれ?と思った方は正解ですw(何がw


ちょっとブログを模様替えしました~♪


テーマは



のだめカンタービレ?




と思いますw(かなり無計画ですw)




しばらくはこのままでいきますw




「雑談」

こういう書き方で今後はやっていこうと思いますw
テーマが色々あると一気に書いたときに何書いているか分からないことがあると思うのでw

しかし、学校の入学式まであと1週間ですよw
(ノ´∀`*)ワクワクしちゃいますw
来週は色々と準備で忙しくなりそうですw

あとはバイトも考えないとなぁ・・・・w

居酒屋コンビニか・・・・・今はこの2つを重点的に考えていますw

正直高校のときはバイトなんていえば「郵便局の年賀ハガキ整理」程度しかやったことがないんですw
なので、ほとんど初心者w(;´Д`)

自分でもどんなバイトするか楽しみ心配ですw
喉をやられましたw
咳がすごいwごほっ!ごほっ!

あと1週間ほどで休みが終わり学校が始まりますw
正直不安全開ですw(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
がんばろw

携帯からブログを書ける事実を発覚(遅w

今日はCDを買いに関西の秋葉原こと日本橋に行ってきました。
平日なんで人少ないですね・・・・。

「天壌を翔る者たち」/Love Planet Five

「きれいな旋律」/KOTOKO


を買ってきました。

近くのCDショップ行ってもなさそうやったんでww
やっぱりI'veサウンドは癒されるし、元気でるし、最高!

専門学校まであと1週間ありますが、

やることなくなったw

あってもやる気無いw仕事(バイト)してぇ・・・・・w
専門学校の時間教えて・・・・_| ̄|○

自分がすごくめんどくさがりだということを改めて実感しましたw

ブログに書くことは嫌というほどあるんですが、書かないw(ぁ
暇であればあるほど書かないww


「天壌を翔る者たち」/Love Planet Five
ケイタイから書けるかテストしてます。 どうでしょ~ いけるかな~?



PREV   NEXT
プロフィール
名前:
ホームページ:
性別:
男性
職業:
自称・音楽探検隊
趣味:
作詞・作曲・絵描きetc・・・
自己紹介:
熱狂的阪神ファン。
熱狂的ネギまファン。
熱狂的RUKAファン。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]