忍者ブログ
1  2  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉をやられましたw
咳がすごいwごほっ!ごほっ!

あと1週間ほどで休みが終わり学校が始まりますw
正直不安全開ですw(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
がんばろw

PR
さぁ、掌を握り、肩の位置まで上げて・・・・

そして天へかざすように上げろ!



そして、こう叫ぶんだ!!


「アンチ!バレンタイン!」


さぁ、みんなもできたかな~??


では、もう一度。



貰うのは親から

「アンチ!バレンタイン!」



女友達がいない

「アンチ!バレンタイン!」



宿敵ロッテ

「アンチ!バレンタイン!」











( ´・ω・`)





虚しくなってきた・・・・・。
最近色々と忙しく、ブログ書く機会がなかったですw
忙しいことはとても嬉しいことですが、辛いのも事実。

しかし!

クリスマスと大晦日~元旦の予定が埋まったw

( ;゚Д゚)y─┛~~ムハー
これを彼女とかと過ごせばうれしいですねww
現実は友達(男)ですw
それでも嬉しい。というか友達のほうが嬉しい。
クリスマス絵描いているんですが、完成も微妙ですww
昨日はやる気がありませんでしたw(ぁ
今日も手抜きですw( +・`ω・´)b☆(違



フィーナ(多分そういう名前w)
色塗りたかったんですけど、時間がないもんで瞳だけw

これが一番欲しいんだ!!

(;0w0)いや~wマジで欲しくてたまりませんw

「夜明け前より瑠璃色な」

PS2欲しかったんだけども、PC版も声が出るんだねぇ~。
しかも、声優同じだし!!Σb( `・ω・´)グッ
土曜日にでも電気街に出てみようかw(ぇ

アニメはまだ全部見ていないんですが、ストーリーが良い!!
キャラもそれなりにいいですし。

あ・・・来週の金曜日で1日1絵終了ですねw
あと1週間がんばろー!

♪☆まかメチャ♥不思議パラダイス(Live at 大麻帆良祭)/DROPS♪

コメントレスする?(ぇ
え~っと昨日は申し訳なく思っております。
今日も多分謝るでしょうw(何w



涼宮ハルヒ週間
ラストのハルヒ団長でございますw
練習のため全体を写し描きしておりますw
通りでうまいと思ったw(ぇ

え・・・?



なんでカラーじゃないんだこのヤローって??



言い訳・・・もとい説明させてください。


今日は午後からKIAI入れてハルヒ団長の色を塗っていました。
そして、最終仕上げに入り、保存しようかな~っと思ったそのとき、



ブチンッ!


パソコンの電源が切れた(;´Д`)(嘘のようですが本当です!)


もちろん途中で保存していなかったのでデータ全部消えちゃいましたw


_| ̄|○→_|\○_→_ノ\○_→__○_バタ・・・・・†墓†


ん????
今日は2枚出すとか言ってたっけ・・・・???
どうしよ~????

え~い、ならば!
最終に出すと思ったTOP絵の刹那出しますw



ちょっとエロい・・・・でしょうか??
まぁ・・・12月までTOP絵は変えませんが、先行公開ということでw

最近本当にスランプ気味ですw
なんとなく自分の描き方を掴んだと思った矢先
まったく描けなくなってしまいましたw
明日も正直描けるか分かりませんが
駄絵でもなんとか出してみようと思っておりますw
多分カラーは今週無理ではないかと思われますw
ご了承ください。
プロフィール
名前:
ホームページ:
性別:
男性
職業:
自称・音楽探検隊
趣味:
作詞・作曲・絵描きetc・・・
自己紹介:
熱狂的阪神ファン。
熱狂的ネギまファン。
熱狂的RUKAファン。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]