忍者ブログ
1  2  3  4  5  6  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台が終わったぜ!!

かなり身軽な存在になりました(笑)


今度は12月に学校の舞台と来年2月には学校の先輩の卒業ライブに参加させてもらうことになりました!ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


楽しいな♪



ミクシィも始めたのでよかったら探してみてください。
(´∀`*)ウフフハハハハハハ


PR
うわ~かなり久々・・・ww

3ヶ月も更新してなかったんだね・・・。
ごめんなさい・・・(;´Д`)





まったく落ち着いてないけど復活しますよ♪

ホームページも一旦改装しようと思います。


お待ちを♪
今日は日帰りで愛媛へ行ってきました。

今日は朝(5時)から車で出発。

夕方5時ごろに家へ帰還という強行スケジュールでした。

正直疲れましたわなw


最近はまったくパソコンに触れないという日々。
自由な時間さえもなくなっている状況。
でも、充実感はたっぷりw(*゚∀゚)=3

平日は午前に専門学校で授業。
午後はバイト(深夜0時まで)

土・日・祝日は1日中バイトです。
(11時~深夜0時まで)


自由な時間がないわぁ!!

でも、これだけの時間働かせてくれるバイトはそうないでしょうw
感謝感謝!!

正直、絵とかアニメとか見ている時間さえ本当にない!
それだけはどうにかしないと。

愚痴ばかりで申し訳ないww

携帯からブログを書けるようにがんばりますw


♪Mr. NEWSMAN/DIR EN GREY♪

専門学校が忙しく、更新できませんでしたー!
バイトもまだやっていないので、どうなることやらww

友人も面白いくらい増え、携帯代が1万超えるー!!!
キタ━━( ゚∀゚ )━━ヨ!!!!
前までは電話もメールもほどんどやっていなかったので、
基本使用料程度しか払ってなかったんですけどw

これは早くバイトしないとwww
時給1000円以上、交通費支給、豪華食事つき、簡単な仕事。

ないですかね~??ww
専門学生としての新生活がスタートしました。
驚くくらい順調な滑り出しです。

もっと同級生と仲良くなるのは先のことだろうと思っていたのですが
2日目にして普通に溶け込みましたw

まだアルバイトのほうが決まってないので早く探したいと思います。

♪Freedom Fighters-アイスクリームを持った裸足の女神と、機関銃を持った裸の王様
/雅-Miyavi-♪
プロフィール
名前:
ホームページ:
性別:
男性
職業:
自称・音楽探検隊
趣味:
作詞・作曲・絵描きetc・・・
自己紹介:
熱狂的阪神ファン。
熱狂的ネギまファン。
熱狂的RUKAファン。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]