忍者ブログ
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪をひいてしまいましたw

咳がひどく、そのせいで頭も痛い(;´Д`)
アバラも痛いですぅ~w

幸先の良い専門学生生活も試練に突入ww

こんなに長引いた病気は初めてですw
病院に行きたいのですが、保険証が元会社から戻ってきていないのでいけません。

今は薬で何とかしのいでますが、たま~に咳が出るw


誰かこの咳あげますw(いらんw)
PR
専門学生としての新生活がスタートしました。
驚くくらい順調な滑り出しです。

もっと同級生と仲良くなるのは先のことだろうと思っていたのですが
2日目にして普通に溶け込みましたw

まだアルバイトのほうが決まってないので早く探したいと思います。

♪Freedom Fighters-アイスクリームを持った裸足の女神と、機関銃を持った裸の王様
/雅-Miyavi-♪
遅くなりましたw

ナイトメア TOUR 2007『the WORLD RULER』

後半です。


さ~って、ステージが暗くなって、ナイトメアのメンバーが登場。
まずはRUKA様、柩さん、YOMI、ni~ya、Sakitoの順で登場。

歓声と共に始まった曲は・・・

「BOYS BE SUSPICIOUS」

アルバム「the WORLD Ruler」の1曲目です。

始まったとともに、ステージが一体となりました。


続いての曲は・・・

「PHANTOM」

だいぶと曲は短くされてましたがすぐに

「the WORLD」

と曲が始まりました。

私も大声で歌いながら楽しんでました(笑)


その他の曲の順番などは忘れましたが覚えている限り書きます。

livEVIL

ネオテニー

Criminal baby

Alice

18歳

Black Sick Spider

ジャイアニズム叱

ジャイアニズム碌

アルミナ

HATE

極東乱心天国

バックストリートチルドレン

ジャイアニズム惨

東京傷年

惰性ブギー


とかなり多くの曲を演奏してくれました。

特にジャイアニズム系は首振りまくっていましたww

そして、ラストの曲

「Morpho」

しっとりとしながらも疾走感のある曲で終了。






もちろんこれで終わるはずもなく






アンコール




アンコール




アンコール





と手拍子も交えながらの声援。

しかし驚いたのが、アンコールの声援の間に

「オ”ゥ」

となんとも言えないシャウトww


しばらくするとナイトメアのメンバーが登場。

YOMIさんはツアーのTシャツを着ていましたが他の方はそのままのライブ衣装。

そして演奏されたのが

「縷々~lulu~」

「ジャイアニズム」


2曲です。

ジャイニズムは言うまでも無くすごい首振ってましたw
何処のヘビメタバンドや!っていうくらいにw

曲は終わり、柩さん、咲人さん、Ni~yaさんがピックやらペットボトル・タオルを投げまくる。



なんとこっちにピックが・・・・












まったく飛んできませんでした(;´Д`)





RUKAさんはまったくドラムスティックを飛ばすどころかすぐに帰ってしまいましたw





でも、そこが好き(*/∀\*)イヤンww






そしてライブは終了。



しかし、ファンの方々はまだ物足りなかったようで

またアンコール。


そして再びメンバーの登場。


YOMIさん「それじゃあラスト1曲!」


「おお~!」

と大歓声のファンの方々。


そして始まった曲は


「the FOOL」







短!!(*゚∀゚)=3






多分その場にいたファンの大半はそう思ったことでしょうw

そしてライブは本当に終了。


私は2回ほどライブには行ったことがありましたが、やはりすごいなぁと毎回思います。
特にパフォーマンスは関心しっぱなしですw
それと音響はとてつもなくすごいですね。
ドラムのハイハットの音がすごい(音域)高いw
全体的に圧倒感で耳がイカれました(笑)
首も振りすぎて2日くらい痛かったですw

以上!ナイトメアinなんばHatchでした!
ナイトメア TOUR 2007『the WORLD RULER』

いってきました~!

電車で最寄駅(なんば)まで行って、会場であるなんばHatchへ。
まぁ、お約束の方向音痴も炸裂しつつ会場に着きました。
着いたのが、開場の1時間ほど前でしたが、さすがナイトメアというところか、いっぱいいましたw

ほとんどコスプレしている方が多かったのですが、あれで電車に乗ったと考えるとすごい度胸ww

そして、グッズ売り場に到着!

何か買おうか悩む・・・。


パーカー・・・・5000円か~・・・・






か~・・・・・・







高!!







ん?





隣にガチャガチャが・・・・w





これは有名なバッチ!!!
当たりは直筆の意味不明バッチw

1回300円(これも高いねw)なので7回しましたw(えぇ

結果は

RUKA様1種類

YOMI1種類

ni~ya2種類

Sakito2種類(内同じが2枚)

当たり(多分Sakito直筆)1種類


こんな感じですw
カバンにでも付けてナイトメアファンをアピールしますw


あとはシールとビニールバッグを買いましたw


そして、開場・・・・
ファンクラブの人たち(全部女性)が先に列に並び、私はだいぶ後ろの列にいました。
しかし、よく見ると男の子が少ない!!

全体の5%もいなかったような気がします・・・。

肩身が狭いねぇ・・・・・(;´Д`)

そんなこんなで、チケットを渡し、ドリンク代を払い、いざステージへ。


スタンディングなので強引に前の方に行くことができました(笑)


周りが女の人ばっか・・・・


普通は興奮すると思いますが、まったく感じませんでしたw
心はナイトメアに捧げてますから!!(えぇ

位置的に言うと柩さんのところ(右側の前から5,6列目くらい)

最近はRUKAさんは不動の神様なんですが、柩さんにハマってます。
某雑誌のインタビューで好きになりました。
ということで柩さん側の位置をキープ。


しばらくしているとスタッフが水やタオルを置いたりとして、
ギター&ベースの確認などそろそろ始まるという感じでした。

そしてスタッフの方が注意と説明をして、いよいよ!

照明が暗くなり、ナイトメアのメンバーが!!!


っとここで第1部終わりです。


続きはまた明日~♪(ノ´∀`*)ノシ


「阪神VS中日戦」

結果は6対6と引き分けでしたが、まぁまぁ・・・じゃないですかね(笑
正直あと1点は取れたと思うんですけどねw

濱中関本とまだバッティングが調子上がってないのでがんばってほしいですねw

逆に藤本が調子良いみたいで、何とか現状2位ですが。

あとはベンチの選手もがんばってほしいです。
今日は特に同点だったので、出番があったので打席に入ったときはヒット打ってほしかった。


「ライブ前日」

ということで!(ぇ
ワクワクしておりますw
RUKA様に会えるだけで・・・・(*/∀\*)イヤンww


♪the WORLD/ナイトメア♪
PREV   NEXT
プロフィール
名前:
ホームページ:
性別:
男性
職業:
自称・音楽探検隊
趣味:
作詞・作曲・絵描きetc・・・
自己紹介:
熱狂的阪神ファン。
熱狂的ネギまファン。
熱狂的RUKAファン。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]