忍者ブログ
<-  121  120  119  118  117  116  115  114  113  112  111  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、仕事を辞めたわけなんですけども・・・。
真相と言うか、何で辞めたか。をご説明いたします。

実は私には「夢」がありまして、どうしても叶えたいと思い辞めました。
辞めてどうするかと言うと・・・

専門学校に行きます。

(*゚∀゚)=3言えたw
まぁ、この歳(22歳)で専門学校行くのはどうかと思うのですが
専門学校に行かないと「夢」を叶えられない!

親や友人は応援してくれているので嬉しいです。
仕事の人たちも渋々応援してくれます。

入学まであと3週間あるのでゆったり過ごします。

バイト・・・?


う~ん・・・・??


まだ時間が分からないから出来ないw(ぇ

午前・午後・夜間の3つがあるんですが、入学まで何処に入るか分からないし、バイトしようがないww


でも長期休暇最高です♪


PSコメントレスは次回にさせていただきますww
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 by 流星
夢……何て素敵な言葉なのでしょう。
そしてその夢を叶えるために専門学校へ行くのですな!
私にも実は夢があるので、夢に向かってゆく雪さんを羨ましく思うと同時に、全力で頑張って欲しいです。応援してます。
また機会があれば色々とお話を(ノ´∀`*)

長期休暇はいいですよねv
存分に楽しんじゃってください♪
2007.03.25(Sun)23:20
無題 by なっか URL
専門学校に行けるって羨ましいんです!
だって、専門学校ってお金かかっちゃうじゃないですか~。
ですから、親がなるべく国公立の大学に行ってくれというもので。まぁ、気持ちは痛いほど分かるから、勉強頑張ってるわけですけど。

俺も雪さんみたいに夢に向かってまーっすぐGO!
できるように精進します^^
2007.03.27(Tue)16:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
プロフィール
名前:
ホームページ:
性別:
男性
職業:
自称・音楽探検隊
趣味:
作詞・作曲・絵描きetc・・・
自己紹介:
熱狂的阪神ファン。
熱狂的ネギまファン。
熱狂的RUKAファン。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]