忍者ブログ
<-  122  121  120  119  118  117  116  115  114  113  112  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事を辞めて早1週間がたちました。

友達と会う機会がすごく多く、ブログがあまり書けませんでした。
書くネタはあるのになぁ~(笑)

なるべく毎日お金使わないようにがんばっていますw(ぇ
現在一応無職なんで収入が何も無いんでね・・・・(;0w0)

やりたいことはむっちゃあるんですよ!!

見てないアニメを見る

すもももももも~地上最強のヨメ~

Fate/stay night

乙女はお姉さまに恋してる

これを見終わるのが目標ですw


絵を描く

某安酒さん(上京中)に15枚絵を描けと脅されているんですよw(嘘)
10枚ほどはプリキュアの絵になりそう( ´,_ゝ`)クックック・・・

♪遮光/KOTOKO♪

>流星さん
(ノ´∀`*)こんばんわですw


>そしてその夢を叶えるために専門学校へ行くのですな!

叶えるのはその道しかありませんらしいのでww

>私にも実は夢があるので、夢に向かってゆく雪さんを羨ましく思うと同時に、全力で頑張って欲しいです。応援してます。

ありがとうございますw
流星さんの夢に向かう原動力の一部になれるようにがんばります!

>また機会があれば色々とお話を(ノ´∀`*)

いつでもどうぞw

>長期休暇はいいですよねv
存分に楽しんじゃってください♪


楽しんでいます♪
平日に休みなんて仕事ではなかったので不思議な感覚ですw
でもすごく休日より空気が澄んでいる感じがします。


>なっかさん
(ノ´∀`*)こんばんわですw


>専門学校ってお金かかっちゃうじゃないですか~。

そうですねぇ~w正直なところww
でも、学費はすべて自分で払っているので親はとくに反対はしなかったですw
2年制でウン百万はかかったかと・・・・ww
でも信頼できる学校なんでww

>俺も雪さんみたいに夢に向かってまーっすぐGO!
できるように精進します^^


現実はけっこう厳しいらしいですw(ぇ
でも、負けない!
なっかさんもがんばってくださいw
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
プロフィール
名前:
ホームページ:
性別:
男性
職業:
自称・音楽探検隊
趣味:
作詞・作曲・絵描きetc・・・
自己紹介:
熱狂的阪神ファン。
熱狂的ネギまファン。
熱狂的RUKAファン。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]