忍者ブログ
1  2  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪をひいてしまいましたw

咳がひどく、そのせいで頭も痛い(;´Д`)
アバラも痛いですぅ~w

幸先の良い専門学生生活も試練に突入ww

こんなに長引いた病気は初めてですw
病院に行きたいのですが、保険証が元会社から戻ってきていないのでいけません。

今は薬で何とかしのいでますが、たま~に咳が出るw


誰かこの咳あげますw(いらんw)
PR
戦国ランスのおかげ(せい?)で今週はダラダラですw
来週は気分一新したいと思います。(戦国ランスはやりますよ)

さてはてネギまイラストコンテストの投票期間は過ぎているのですが、まだ作業中のようなので公開されていません。
まぁ、気長に待つとしましょう。( ;゚Д゚)y─┛~~

絵のほうも近々描かないとヤヴァいかな~と思いつつ描かないw(ぁ
候補としてはラトゥーニ上杉謙信しかないですがw(ぇ


♪Angel addict/智(しほの涼) 早夜(小清水亜美) 美希(丸山美紀)♪
すいませんw

今日の絵描けませんでした!

_| ̄|○→_|\○_→_ノ\○_→__○_バタ・・・・・†墓†
時間も体力もなかったですw
明日はリベンジで2枚出しますのでwww

まぁ・・・ストック絵はあるんですが、ネタバレ的要素を持っているので出せません。
明日・・・明日こそは!!

コメントレスは右下
ふぅ~w
1日1絵運動も折り返し地点へ到達。




涼宮ハルヒ週間。
今日はキョンくんの妹さんを描きました。
今時にはない素直でいい子'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァww
うちの姪っ子もこのくらい素直さが欲しいw(独り言)

もうエネルギーがないですw
_| ̄|○→_|\○_→_ノ\○_→__○_バタ・・・・・†墓†

コメントレスは右下



1日1絵運動2日目。
何かあったときのために何枚かストックしている絵があります。

2日目にして放出!!

(;0w0)

描いた事は描いたのですが出せるモンじゃないww
なので今回は予備で勘弁w



だいぶ前に描いた四葉五月タン。
以外にも私の中ではランク上位。
料理出来る女の子っていいですねw
しかし、失敗する女の子も捨てがたいw
ツンデレってだいたい料理出来ないんですよねw(自論)

今日なんか話そうと思ってたけど忘れちゃったw

はい、コメントレス♪


プロフィール
名前:
ホームページ:
性別:
男性
職業:
自称・音楽探検隊
趣味:
作詞・作曲・絵描きetc・・・
自己紹介:
熱狂的阪神ファン。
熱狂的ネギまファン。
熱狂的RUKAファン。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]