忍者ブログ
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年

あけまして

おめでとう

ございます

m(__)m



今年も「Velvet-room」「moongete~雪の戯言~」をどうかよろしくおねがいします。
残念ながら予想通り、正月絵は描けませんでしたw_| ̄|○
でも今月中には代わりの絵を描きたいと思いますw

この1週間更新が全然出来ませんでしたが、簡潔に書きたいと思いますw
去年の29日から冬休みでして、29日は家の大掃除でした。
夜からは友達の家に泊まりに行き、翌日30日は1日中友達と過ごし家に帰宅。
31日も同じ友達と大晦日~新年を過ごしました。
それと前髪だけ染めました(笑)
写真載せたいのですが、正体(?)がバレるのでw(ぇ
正直、(チョイ)不良に見られます。( ;゚Д゚)y─┛~~

まぁ・・・今年もがんばります!!

今年の抱負としては

「心の成長、夢の挑戦、明日への努力」

でいきますw

意味としては、人間として内面をもっと磨いていこうかと思っており、夢に向かって本格的に挑戦してゆき、毎日、1日1日を無駄にせず夢に向かって努力してゆく。 という感じです。

生温かく見守ってください(笑)
でわでわ☆改めて☆あけおめ☆(゚∀゚)ノ
PR
笑えるくらい忙しいですw( ;゚Д゚)y─┛~~
こんなに忙しいのは久しぶりww

友達の引越しの手伝いをしているんですよw
正直羨ましいですw(ぉ
いつかは自分も一人暮らししたいなと思ったりw


最近絵を描いてないですw(理由:忙しい)
年末になると大掃除もありますし大変ww
でも、クリスマス絵はちゃんと描きましたよw



もっと背景とか描きたかったんですけど、時間がなかったですw
コードギアスからC.C.(シーツー)。
ま・・・私はカレンさんしか見てないですけどねw( ´ー`)y-~~
意外にC.C.も上位へ食い込む予感。

最近背筋めっちゃ痛いですw病気かなww
明日も朝早くから引越しのお手伝い。
がんばろww
今日12月13日は・・・



KOTOKOさんの3rd Album「UZU-MAKI」発売日!
ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アニメイトで買ったんですが、抽選があって結果。

3等!

ステッカーもらいましたw
(3等って一番下だということが後で分かりましたw)
全曲聴きましたが、゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
12曲中8曲がKOTOKOさん作詞作曲両方しているんです。
スゴイです!
KOTOKOさんの詩の世界感は好きです☆
暗と明・陰と陽、うまく曲によって使い分けているんですよw
自分はまだその辺はうまく出せないですね・・・・ww



♪UZU-MAKI/KOTOKO♪
今日は幼馴染の友達に偶然会いました。
年齢は1つ下で昔、家の前に住んでいてよく遊んでいました。
現在徳島で親の仕事の修行をしているらしいです。
幼馴染とは本当によく遊んでいて、1回も喧嘩したことがないくらい仲がいいです。
喧嘩するほど仲が良いといいますが、喧嘩しなくても仲が良いです(笑)
連絡先教えてもらったので今度帰ってきたら飲みに行きたいですw


夜は舞台を見に行っていました。
意外な趣味でしょう?( ´・ω・`)
1年に1回は行っているかなぁ~。
ライブと同じような感覚で別世界にいるような感覚を与えてくれます。
その中には色々と得るものがたくさんあるので頻繁には行きませんが、行きます。
演技というものは奥が深く、自然に演技するというのは難しいです。
だから、役者というのは本当にすごいなぁ~と思います。
これを音楽に活かせないかなぁ・・・・・・・ww


・・・・クリスマス絵描かないとなぁ・・・・。
脳で思い描いた絵をプリントする機械ないかなぁ~ww(ぇ
どらえも~ん!!!(マテ

♪baby baby/baroque♪
来年は音楽活動を中心にしていきたいと思います。
欲を言えばバンド活動をしてみたいな・・・と思います。
HP・ブログでも音楽を配信できたらいいな・・なんて思ったりw(ぇ

今年1年は本当に色々な音楽に触れることが出来ました!
自分の音楽の方向性が少しずつ見えてきたような気がします。
今日の記事は音楽が詳しくないとわからないことも多いかもしれませんが、ご了承ください。
影響・・・というか「こういう音楽性を目指したい」というアーティストを紹介します。
自分の理想のバンド像というのは、ボーカル、ギター、ベース、ドラムの4人編成です。
でも、キーボードがあっても(`・ω・´)b OKですw

Kra

理想の4人編成バンドです。
このバンドの特徴はPOPロックな感じです。
重くもなく軽くもなく、ちょうどいいバランスを保っているバンドと言えます。
特にベースが素晴らしいと思います。
これほどベースに耳が行くバンドはそうそういません。
4人編成はどうしてもギターが1人なので音が軽くなるのですが、このバンドはベースがしっかりしているので(音が軽いのを)感じさせません。

Raphael

これも4人編成バンド。
こっちはKraとは逆にギターが素晴らしい。
音楽自体はすごくシンプルな作りになっているのですが、それを感じさせない圧倒的な音の厚さ。
どのパートも主張が強くいいです。好きです。


他にも4人編成バンドはいるのですが、紹介すると多分1日以上かかるのでやめますww
結論を言えば

かっこよくて、音楽が素晴らしいバンド

・・・多分誰もが思うと思いますww
そんあバンド活動をやりたいなぁ~♪


♪artman/Kra♪
PREV  HOME  NEXT
プロフィール
名前:
ホームページ:
性別:
男性
職業:
自称・音楽探検隊
趣味:
作詞・作曲・絵描きetc・・・
自己紹介:
熱狂的阪神ファン。
熱狂的ネギまファン。
熱狂的RUKAファン。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]