忍者ブログ
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々にアニメイト行ってCD買ってきました♪



1000%SPARKING!

1000%SPARKINGBOX

涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVol.6 キョンの妹

涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVol.7 喜緑江美里


ちょっと痛い出費でしたが、気分の良い買い物でした♪

一通り聴きましたが

キョンの妹゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

「てへっ♥」というフレーズに萌え殺されますw

「キョンくん♥」というフレーズにも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

妹萌えではないのですが、これは良いと思いました。

来月もCD(アルバム)4枚買う予定なので財布からお金が出ないように死守せねばw


♪妹わすれちゃおしおきよ/キョンの妹(C.V.あおきさやか)♪

PR
やっと落ち着く時間がきたw
最近何かと忙しくてw

やっと今日から本格的に音楽活動開始です。
っと言っても特に曲つくりだけなのでバンドとかは考えてませんね。
出来たらブログなりホームページなりにアップしていきたいと思います。



写真は私のギターシステムです。
簡単に言えば(!?)音を変える機材と思ってください。
これでもざっと

10万円

するんですよ。

一番上からコルグのAX1500G
私がはじめて買ったエフェクター(音を変える機械)です。
価格は15000円と機材の中では安いんですが、色々と音が変えられてお得です。
5,6年前に買ったので今は多分売ってないでしょうね。
欠点は歪みが気に入らない。

そして真ん中の機材、歪みの欠点を補うために買ったエフェクター。
左の黄色い機材がLINE6のDM4
これでも十分欠点を補うのにさらに補うのが
右の機材、ヒュースアンドケトナーのTUBEMANⅡ
これが機材の中で一番高い。
4万円
するんですよ!
このメーカーはアンプではJanne Da Arcのyouさんが使っています。
いい歪みするんだわ、これが。

そして最後の一番右下の機材。
コルグのVP-10
音を変える機材ではなく、ボリュームを調節する機械です。
けっこうたくさんのプロミュージシャンが使ってます。
1万円しますw

これで大体の音は出せます。
イメージソング的なものを作ってみたいと思います。


♪恋のマグネット/MOMO♪
イラコン用イラスト完成しました♪
こうご期待!!

イラコン積極的に描いてますw
c⌒っ゚д゚)っφ カキカキ・・・・・w



イラコン=イラストコンテスト

猫とネギまと声優さん による第2階ネギまイラストコンテストが開催されます!!
前回は時間がなく2日で描いた駄目絵を披露してしまったので、リベンジという形でがんばります!!
写真は今回のイラコンのテーマですw(ぇ
お楽しみに♪(ΦωΦ)フフフ…

やっと正月ボケが抜けて本格的に活動します。
まずはイラコンの絵の完成が第一歩としてます。

♪ROSIER/RUNA SEA♪
PREV  HOME  NEXT
プロフィール
名前:
ホームページ:
性別:
男性
職業:
自称・音楽探検隊
趣味:
作詞・作曲・絵描きetc・・・
自己紹介:
熱狂的阪神ファン。
熱狂的ネギまファン。
熱狂的RUKAファン。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]