忍者ブログ
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

案の定、風邪を引いてしまいましたww
鼻水がすごいw

じゅる~!!!!!

(;0w0)ウェ
熱とかは無いので安心ですが、

正直明日休みたい!!

と、そんな気分ですw
しかし現在まで無遅刻無欠勤の記録が掛かっているので休めないw
薬飲んで早めに今日は寝ますw

っと・・・絵を忘れてましたw



現在TOP絵候補の刹那さんですw
全身描いているのですが今回は顔だけ。
それでも十分エロスを出していると思うのですがw
色付けて公開されるのを期待してみてくださいw
でわでわ☆

↓コメントレス↓
PR


出たwストック絵!(ますだおかだ風に)
チュパカブラ(ハルナ作)です。
一番好きなキャラかもw(ぇ

昨日、今日とストックを出していますが、ちょっと充電中です。
最近ペルソナ3をまたやり始めているんでなかなか描く時間が無いw
すいませんw
明日はまともな絵を公表できるようにはしますw


♪月夜の舞踏会/KOTOKO♪

↓コメントレスって右下?↓


登場人物

被告人:雪

弁護人(動物?):朝倉和美&カモ

裁判長:長谷川千雨

検察:綾瀬夕映




千雨「これより第1回1日1絵裁判を開始する。」

雪「・・・・。」

千雨「死刑。」

雪「Σ(゚∀゚ノ)ノ早!!ちょっw」

千雨「お前みたいな存在は消えろ。」

雪「'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(←ツンデレ好き)」

千雨「興奮するな!!ww」

朝倉「意義あり!何の説明もなしに死刑はおかしいです!」

夕映「私も同感です。というかそれでは私がいる意味がないのです。」

千雨「ちっ!わかったよ。」

夕映「被告人・雪さんは11月4日、1日1絵運動をサボりましたね?」

雪「はい。遅くまで飲んでいたので帰宅が深夜の3時になってしまい、そのまま寝てしまいました。」

夕映「描く時間はなかったのですか?」

雪「はい、あっても10分くらいしかありませんでした。」

夕映「10分でも絵は描けるのではないでしょうか?パルは描きますよ」

朝倉「意義あり!ハルナと一緒にしたらいけません!雪は1時間は掛けないと人様に見せれるような絵は描けません!」

雪「ちょっwフォローになってないような・・・・」

夕映「では、ストックしている絵を出す手はなかったのですか?」

雪「帰ったのが深夜3時と泥酔してたのでパソコンの電源入れることが出来ませんでした。」

夕映「それでは、1日1絵運動は終了ですか?」

雪「いえ、これからもしますよ・・・多分」

夕映「裁判長、このように雪さんは絵を楽しみにしてる方々の期待を裏切りました。これは明らかな重罪です。」

千雨「じゃあ、死刑。」

雪「Σ(゚∀゚ノ)ノ "じゃあ"って何ですか!?」

千雨「あーもう、しんどいんだよ、HPの更新しなきゃいけねぇし・・・

カモ「あ~不利すぎるな。姉さん、秘密兵器出そうやw」

朝倉「そうだね~。形成逆転はコレしかないねw」

夕映「何ですか?弁護人の方々。」

朝倉「検察の綾瀬夕映さん、コレは・・・知っていますか?(ニヤニヤ)」

夕映「今更なんですかw・・・ってそれは!?」

朝倉「ネギ先生との仮契約したときの写真♪」

夕映「いつ撮ったのですか!?」

朝倉「麻帆良パパラッチをなめるんじゃないよ~??」

夕映「くっwどうすればいいのですか??」

カモ「雪の旦那を無罪放免って言ってくれればいいのさ!」

夕映「この人は1日1絵をサボったんですよ!?」

朝倉「だから雪くんも反省してるって、ねぇ?雪くん?」

雪「ZZZZZZZZ・・・・・」

千雨「寝るな、殺すぞ?」

雪「Σ(゚∀゚ノ)ノ す・・・すいません!!十分反省してますw」

夕映「く・・・分かりました、裁判長、雪さんの無罪を主張します。」

千雨「やだ、死刑。」

雪「Σ(゚∀゚ノ)ノ」

朝倉「裁判長、この資料を見てください(ニヤニヤ)」

千雨「何見ても死刑だっつーの・・・・無罪。」

朝倉「やったー!!」

カモ「やったな、雪の旦那。」

雪「無罪キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆」

千雨「はい、この裁判終わり!!早く帰れ!!」

雪「ちょっw裁判長何の資料なんですか?」

千雨「教えるか、バカ。」

雪「'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」

千雨「だから興奮するな。」

朝倉「ちうのHP更新用の撮影の隠し撮り写真。」

千雨「いうなー!!!

終わり♪


一応無罪ですw(マテ
1日1絵運動サボってしまいすいませんでした(;´Д`)
出来たら千雨・夕映の絵も描きたかったのですが、そんな力はない。


↓コメントレス↓



いよいよ明日から1日1絵運動開始するわけですが、
特に何も考えてませんw(;´Д`)
描けなかった時のための予備絵を描こうと思ったのですが、
描けなかったですw
もしかしたら1日1絵運動1日目にして終わり?
なんてこともあるかも・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

まぁ・・・がんばりましょうw

コメントレスは↓クリック♪↓


久々に作曲活動しようと思ってキーボード触ったら、音が鳴らないw
なので、分解して調べて直りました。
結構、機械には強いみたいでよく壊れると分解して直したりしています。
昔、腕時計分解して直らなくなったことはありますが(笑)

さてさて、今日ふと思ったのですが、あまり自分はこういうブログは本当に苦手でうまく伝わらないと感じております。
なので、分かりやすく、伝えやすくしたいと思いテーマに沿って話そうかなぁ~・・・なんて思ったり。
言うよりまずはやってみよう!!

「日本ハム日本一」

おめでとう~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
マジで感動しました!
中日と日ハムどっちを応援していたかというともちろん日ハムです!
SHINJOの引退もありますし、日ハムには色々な背景があって応援したくなりました。
世間では中日有利と言われていましたが、なんのその!!
4勝1敗と文句なしの成績です!!
しかし、日ハムの本拠地、札幌ドームは本当にすごかった!
9割以上は日ハムファンという、多分甲子園でも見れない状況。
SHINJOの最終打席は三振という結果でしたが涙をずっと流したSHINJOの姿は一生忘れることはないでしょう。

「記録よりも記憶」

その言葉通りの存在だったと思います。
残念ながらアジアシリーズは辞退するSHINJOですが、本当に日本ハムだけではなく、野球界全体を盛り上げてくれたのではないかと思います。
今後は弟分の森本選手がパフォーマンスを受け継ぐということで来シーズンも楽しみです♪
日本シリーズのMVPは稲葉
ここぞ!という時に打ってくれる選手でした。
本当に日ハムはすばらしい選手ばっかりです。
来年は阪神が日本一という栄冠を取れることを願うばかりです。

コメントレス
>まあさん

本当に無謀を超えた無茶な企画です。
でも、これをすることでまた、絵師としてもレベルアップするのではないかと期待します。
私は最近はスキャナーを駆使してやってますが、たまにパソコンで描くときもあります。
お絵かきサイトはたくさんあるのでそういうサイトで修行してみるのもいいのではないでしょうか?
初めは誰の作品でもいいので真似をするのが一番だと思います。
コメントレスに関しては多分飽きない!
いや、飽きちゃいけない!ww(ぇ

PREV  HOME  NEXT
プロフィール
名前:
ホームページ:
性別:
男性
職業:
自称・音楽探検隊
趣味:
作詞・作曲・絵描きetc・・・
自己紹介:
熱狂的阪神ファン。
熱狂的ネギまファン。
熱狂的RUKAファン。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]