忍者ブログ
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~あ、一人ぼっちのクリスマスww
これで、何年目かなぁ~(;0w0)
彼女欲しいな・・・・特にクリスマスとバレンタイン。

来年は欲しいな!

正月と七夕とサンタさんにお願いしておこうww(ぇ

PR
あ~急がし、忙しww
色々と追い込まれておりますww(ぇ

クリスマス絵はのびのびと描いています。
間に合うかかなり心配。。。。( ;゚Д゚)y─┛~~

正月絵?考えてないなぁ・・・・w(何w
今年はもうゆっくりと落ち着く時間はないでしょう。
HPとか更新できないのですいませんww


♪イロコイ/baroque♪
UZU-MAKI゚+.(・∀・)゚+.゚イイヨ!!
特に「車窓の調べ」がアップテンポで好きですw

前にテーマに沿って記事を書くってあったなぁ~w
すっかり忘れてました(笑)


神田朱未さん、ベストアルバム発売決定!

ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノキャッキャww
まだ全然決まってないのですが買うよ、買っちゃうよ!!
ロックチューンな曲が入っているといいなぁ~ww
現在公式サイト内で収録曲募集企画やっているのでぜひぜひ!
私はどんな曲でも神田さんが歌えば好きなので、募集しない!
来年の楽しみが増えました♪


コードギアス第10話「紅蓮 舞う」

非常に良かったので感想を書きますw
まだ見てないひともいるので、あまり詳しくは書けませんがww(ぇ

カレンが好き♥

(*/∀\*)イヤンww(マテ
この気持ちを本物にさせた話でしたw
9話からカレンが非常にいいキャラに変わりましたw
「こんな素直な子だったっけ?」って思うくらいw
そしてカレンの乗る紅蓮弐式がカッコ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ww
搭乗部なんかセクシーすぎww(ぇ

「見たかブリタニア!やっと・・・やっとお前たちと対等に戦える!
 この紅蓮弐式こそが私たちの反撃の・・・始まりだ!!」


この台詞が好きですwというかカレンが好き♥(しつこいw

そしてもう一人!

オレンジ君!!

ええキャラですw(それだけ



♪follow you/Raphael♪

昨日の話になるんですけど交通事故に遭いましたw
状況はというと、私が車で交差点で待っているときに後ろから・・・


ドスン!!


「!?」


車がぶつかっていました(笑)
もちろん私は悪くないんですが、相手方もきちんと謝っていましたので、警察を呼んで事故処理をしてもらい一安心。
愛車は後ろの方がちょっと凹んでましたw
相手方のほうがきちんと対応してくれるのでこれも一安心。
ぶつけられた感想はというと・・・・

ぶつけられちゃった(´∀`*)ウフフ(えぇ

意外にも怒らず、どっちかというと貴重な体験したなぁ~っていうのが率直な感想ですw
自分も時々荒い運転するので気をつけようと思いましたww


余談・普通に帰れば事故に遭わずにすんだのですが、ハルヒキャラソン探して事故に遭いました(ぇ
結局、この日は見つかりませんでしたw( ´・ω・`)アチャーww


♪前奏曲-We are not alone-/大藤 史♪

引退した新庄の気分ですw(何
1週間くらいは絵描きはしたくないですw
でもクリスマス絵・正月絵あるので早く描かないとww

TOP絵更新すると思うのですが、同時にクリスマス(もしくは正月)まで更新停止します。
最近掲示板に荒らし多いんだもんw(つw0)
それとブログの模様替えもしたいのでw
それと音楽にも専念したいですw


♪tight/baroque(バロック)♪
PREV  HOME  NEXT
プロフィール
名前:
ホームページ:
性別:
男性
職業:
自称・音楽探検隊
趣味:
作詞・作曲・絵描きetc・・・
自己紹介:
熱狂的阪神ファン。
熱狂的ネギまファン。
熱狂的RUKAファン。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]