忍者ブログ
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Janne Da Arcがソロ活動を発表してましたw

今、ラジオ聞いてびっくりしました。
嬉しさ半分、悲しさ半分ですかね。
やっぱり嬉しいのはそれぞれがどういう活動をするのか。
悲しいのはJanne Da Arcが解散しないか、亀裂がないか。
多分だいじょうぶだと思いますがとても心配。

でもそれぞれレベルは高いのでソロでも十分に通用するので安心。
う~ん・・・・複雑な気分(笑)


もう3連休終わりますよwやだなぁ~w
何かやろうと思ったのですが何にも出来ていない気が・・・。


今週は色々な意味でいやですw
私だけじゃあないはず!!(ぇ
PR
2月になったね・・・・(ぇ
イラコンの〆切近いですねww
まだ全然終わってないので心配です。
なんとか月曜には終わらせないと・・・・。

そうそう、最近巷で噂の「メガマック」を食べようと思い、12時にマクド(関東ではマック)に行ったわけですが、

「申し訳ありませんが売り切れました♥」

(;0w0)ウェ?
数量限定限定みたいで、翌日も11時くらいに行ったのですが売り切れでした。
なんか売り切れとか聞くと、意地になって何が何でも食いたくなりますねw
来週も挑戦しようw

♪Winter,again/GLAY♪


ノートパソコンで第2回イラコンの絵を描いております♪
右下はタブレット。
壁紙は・・・



茶々丸ヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ゎー
2ヶ月以上ノート使ってなかったので電源切れてました♪

最近体つくりをしています。
毎日、10キロを走りこんでいます。終わったらいつも筋肉痛ww
今年の目標である「1日を無駄にしない。」を出来るだけ形あるものにしたいと思います。
まずは、コメントくださった方、ありがとうございました。
大変うれしかったですw
ブログを見てくれているっと実感します(笑)

今日で冬休み終わるんですが、冬休みなのにあんまり休んだ気がしないですw
友達と遊んだり、ほとんどお酒のんだり、のんびりする時間がほんとうになかった!
でも、充実感あったり・・・・w(ぇ

今年は色んなことをしたいですねw
まず・・・

甲子園にいきたい!!

阪神ファンとしては・・・・一度は行かないと恥でしょうw

1曲(もしくは出来たら自主制作アルバム)作りたい!

ネギま!?キャライメージソングみたいなのは作りたいですね。
サウンドトラック的な感じのアルバム・・・(妄想)

結婚したい!!

彼女さえいないのに、なんて発言(笑)
まぁ・・・これは、数年・・・数十年先の話、、、
( ;゚Д゚)y─┛~~

ゲームクリア

してないのがいっぱいあるんですよww
全部するまで買わないでおきますww
あ~でもスパロボOG欲しいw(えぇ

何かに凝りたい!

まぁ・・・音楽・絵・アニメとかはもちろんなんですけど、新しい事に夢中になりたいですね。
今、考えているのはアクセサリー・服・コーヒー・酒です。
出来たら服とか凝りたいですね。

色々な音楽に触れたい!

アニソンとヴィジュアル系くらいしか今は聞かないのですが、新ジャンルに挑戦して自分の音楽性を広めたいですね。
洋楽とか、テクノ、HIPHOPとかが候補です。
正直英語とか意味が分からないので好きじゃないですww(ぇ
自分が目指す音楽というのは歌詞が輝いての歌なのでww

ライブを頻繁に行きたい!!

特にナイトメア、ナイトメア!!
RUKAさんを生で見たい!ヾ(*´∀`*)ノ
後はI've関連のライブがあれば行きたいです!
KOTOKOさんヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
去年夏に行こうかと思ったのですが、お金がなく断念しました。

長々と書いてしまいましたが、1つでも多く実現したいです。


♪救世主-メシア-/Janne Da Arc♪


PREV  HOME  NEXT
プロフィール
名前:
ホームページ:
性別:
男性
職業:
自称・音楽探検隊
趣味:
作詞・作曲・絵描きetc・・・
自己紹介:
熱狂的阪神ファン。
熱狂的ネギまファン。
熱狂的RUKAファン。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]