忍者ブログ
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しいものがなくなったw(というか描けないw)
忙しすぎて描く暇がないww



10分で描いた駄絵。
なんでかツンデレ気味。(*゜∀゜)アヒャアヒャw

水彩はごまかしが良く効くw(ぇ

欲しいもの週間は終わりましたw
後何も思い浮かばないんですけどw
欲しいものは今はお金しか浮かばない(笑)

明日から~ラストに向けて・・・・週間実施します。
ラストはやっぱりアレでしょうwねぇ?(ぇ


♪最初と最後のマジック/UNDER17♪
PR
かなりのスランプ気味。
なんとか今日の分は描けることが出来ました。



ひぐらしのなく頃にから竜宮レナ。
一応色塗りはしてみたものの途中で挫折orz
下書きの時点でイマイチでしたが色付けると意外によかった(笑)

今週はコードギアス週間にする予定でしたが、スランプ気味と今一番好きなアニメなので中途半端な絵は描きたくないという理由から止めました。

今週は

今欲しいもの週間

にします。
12~1月にかけて本当に欲しいものが多すぎるので、紹介もかねて絵を描いてみようと思いますw
今日はひぐらしのなく頃にということで、PS2から発売されます。
PC版とは違いキャラクターが良くなったり、声が付いたりと豪華絢爛w
欲しいものの一つです。
(*´Д`*)カァイー!オモチカエリー!!w(ぇ

♪あなたが・・・すき/DROPS♪

コメントレスは右下から
今日は特に語ることが無いw
1日1絵というのは本当につらい・・・。
って、まだ半分も過ぎてないし!(;´Д`)



はい。今日の絵。
涼宮ハルヒの憂鬱から鶴屋さん。
色をはっきりさせずに水彩で描いてみました☆
ある意味ごまかしてます(笑)
12月にキャラソン発売するので買う(予定)

今日は本当に無気力症ですw
水彩で適当なら毎日可能かもw挑戦してみますw
でわでわ☆

コメントレスは右下から
寒いですw(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



こんな絵出すんじゃなかった(;0w0)
コードギアスのコーネリア様、敵キャラながら好きです☆
多分こんな表情はしないと思うんですが願望で描きましたw(ぇ
口を色塗ることを忘れてしまいました。

今日は午後からネギま!?見忘れてたので全部見ましたw
面白かった。チュパ研とかあるんだもんなぁ~w
EDのA-LY-YA!がめっちゃ好き☆


♪A-LY-YA!/ネギ・スプリングフィールド(CV.佐藤利奈)、神楽坂明日菜(CV.神田朱未)、近衛木乃香(CV.野中藍)、桜咲刹那(CV.小林ゆう)♪

すいませんw
今回コメントレスは休止しますですw




昨日に引き続きカラーだ!!(`・ω・´)シャキーン
一応、時間はなかったんですが、土日はカラーをがんばってみますw
ロリ刹那を描いてみましたw'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(ぇ
ネギパの資料を参考にしてみました。(元絵はのどか)

風邪が治るのか直らないのか分かりませんw
良くなったり悪くなったり・・・・。

♪ため息クローバー/KOTOKO♪

↓コメントレス↓

PREV  HOME  NEXT
プロフィール
名前:
ホームページ:
性別:
男性
職業:
自称・音楽探検隊
趣味:
作詞・作曲・絵描きetc・・・
自己紹介:
熱狂的阪神ファン。
熱狂的ネギまファン。
熱狂的RUKAファン。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]